• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 オパール リングの買取実績紹介!2018.07.16

オパールのリングをお買取りさせていただきました。

少し動かすだけでキラキラと輝いてくれる素晴らしいオパールです。

周りにはオパールの輝きに合わせたかのようなカラーのサファイアが控えめに並んでいます。

輝きはもちろん大きさもあるオパールだから、みんなの視線が集まること間違いなしです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

オパールの魅力は何といってもその独特な輝きですよね。

これはオパール特有の輝き方で遊色効果といいます。

幾重にも重なったオパールの層に光があたることで、様々な色が反射しキラキラと目に飛び込んできます。

オパールの産地や大きさ、層の重なり方や厚さで跳ね返ってくる色は異なるので、同じ色のオパールはひとつとしてありません。

一般的に赤が多いオパールが高いとされていますが、最も重要なのは色のバランスです。

オパールが放つ基本的な色は、赤・青・緑の3色です。

この3色のバランスがとれており、尚且つたくさん出ているものが最上のオパールと言えるでしょう。

こちらのオパールにはもう少し赤があるとベストですが、青と緑のバランス、量はとても素晴らしく、これだけでもいいオパールと言って差し支えないかと思います。

オパールの青と緑はK18の黄色ともマッチしており、まさにこのオパールのためのリングと言えるのでないでしょうか。

 

仲屋ではオパールをはじめ、ひすいやパール、サンゴ、クリソベリルキャッツアイ、アレキサンドライト、タンザナイトなどの買い取り・質預かりをいたしております。

すぐにお金にしたいという方や、手放したくないけど今ピンチという方はもちろん、持っている宝石の価値を知りたい。そんな方も大歓迎です。

昔から家にある宝石や代々譲り受けている宝石など、驚きの査定額が出ることも珍しくありません。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

プラチナ パール ダイヤモンドリングの買取実績紹介!

2018.07.03/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:プラチナ パール ダイヤモンドリングの買取実績紹介!

 

ひすい ペンダントトップの買い取り実績紹介!

2018.06.03/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

2018.05.14/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:K18 ヒスイ 指輪の買い取り実績紹介!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。