• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ひすい ペンダントトップの買い取り実績紹介!2018.06.03

ひすいのペンダントトップを買い取りさせていただきました。

美しい緑色がとても印象的なペンダントトップです。

少しムラはありますが、全く気にならない大きさとクオリティですね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

ひすいにはレリーフのような模様が彫ってあります。

大きな蓮の花とその茎や葉がモチーフとなっているようです。

ひすいは古来より人類の生活になくてはならない石でした。

装飾品としてはもちろん、狩りのための道具としても使われていたという記録が残っています。

中国では特に珍重されていました。全ての宝石の中で一番価値のあると宝石とされ“玉”と呼ばれました。

また、蓮はアジア圏の宗教において非常に重要な象徴となっています。

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」という日本でも馴染みのある言葉が示すように、清らかさや高潔さを表す象徴でもあります。

そんな重要なふたつを兼ね備えたこのペンダントトップには素晴らしい力が宿っているかもしれませんね。

 

仲屋ではひすいをはじめ、パールやオパール、キャッツアイ、タイガーアイなどの買い取り・質預かりをいたしております。

「特にお金を必要としているわけではないけど、自分が持っている宝石がどれぐらいの値段がつくのか知りたい。」

そんな方も大歓迎。親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。もちろん査定は無料です。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

K18 ヒスイ 指輪 買取しました!

2018.05.14/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:K18 ヒスイ 指輪 買取しました!

ひすい・ダイヤ リング 買取しました!

2018.05.08/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ひすい・ダイヤ リング 買取しました!

ダイヤモンド ヒスイ 指輪 買取しました!

2017.09.05/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ダイヤモンド ヒスイ 指輪 買取しました!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。