• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

プラチナ パール デザインリングの買取実績紹介!2018.05.21

大ぶりなパールが華やかなプラチナ パールリングをお買取させていただきました。

パールはサイズも充分、色はホワイト系でテリ・ツヤもありとても魅力的。

主役を引き立てるため、脇にはあえてダイヤモンドを入れずプラチナの輝きだけを添えています。

ちょっぴり個性的なデザインの枠が、ジュエリーに趣を与えます。

パールの良し悪しは、大きさ・テリ・ツヤ・形・傷の有無などで決まります。

サイズが大きく表面もきれいでテリも…となると、なかなかお目にかかることはできません。

大きくても色が悪かったり、表面にエクボ(真珠の成長過程で出来る小さなくぼみ)や傷が見られたり、形が真円でなかったり…

宝飾品として世に出るパールは、それなりの条件をクリアしていなければなりません。

今回お買取させて頂いたパールリングは、大きさも形もテリも良くまさに優等生と言えます。

パールは冠婚葬祭にしか使えないと思っている方も多いと思いますが、もっともっと日常的に使ってみてはいかがでしょうか。

使用後のお手入れさえしっかりと行えば、真珠はとっても頼れる上品アイテムです。

普段のファッションもパールを取り入れるだけでグッと大人っぽく、落ち着いた雰囲気になりますよ。

どんなジュエリーにも言えることですが、お出かけ前に身に着ける際には、着替えもメイクもヘアアレンジも全て終えてから、最後の最後に着用するのが鉄則です。

ヘアスプレーやファンデーションといった油分やアルコールを含む物質は、宝石に付着すると変色や変質の原因となります。

そして帰宅後は、乾いたやわらかい布で優しく表面を拭いてから仕舞って下さい。

ほこりや油分、汗などが付着したまま保管すると、やはり宝石の変質や変色の原因となることがあるからです。

ほんのひと手間で大切なジュエリーを長く楽しむことができます。

ぜひそんなお手入れを習慣として取り入れて、ジュエリーのある日常を楽しめたら素敵ですよね。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店には、宝石に精通した専門スタッフが常駐しています。

質預かり、買取はもちろん、宝石についての疑問なども大歓迎♪

ぜひお気軽にスタッフに聞いてみて下さいね。

また時計、貴金属、絵画などもお任せ下さい。

LINE@からの査定、お問い合わせなら、とっても簡単&便利!

お友だち追加してトークするだけだから、いつでも出来ちゃいます☆

下のボタンをポチっとして、お気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧ください!

 

ブラックパール ペンダントヘッド 買取しました!

2018.03.28/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ブラックパール ペンダントヘッド 買取しました!

TASAKI パール・ダイヤ リング 買取しました!

2017.11.04/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:TASAKI パール・ダイヤ リング 買取しました!

ダイヤ パール リング 買取しました!

2017.08.16/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ダイヤ パール リング 買取しました!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。