• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ブラックパール ペンダントヘッド 買取しました!2018.03.28

ボタニカルなシルバーの枠に包まれたブラックパールが独特の雰囲気を醸し出す、ペンダントヘッドをお買取させていただきました。

一口に「ブラックパール」と言っても、その「黒」は様々な色から出来ていることが、画像でもお分かり頂けるかと思います。

グリーン、オレンジ、ピンク、紫…どれも微妙な美しい色が重なり合って、このパールの色を形成しています。

見る角度や光の当たり具合によって、くるくると表情を変える、神秘的な宝石です。

ホワイト系のパールも同様で、様々な色が一つの真珠の中に集まることで、内側から湧き上がってくるような独特のツヤと輝きを放ちます。

それが真珠の唯一無二の魅力でもありますよね。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

どうしても冠婚葬祭のイメージが強い真珠ですが、普段のファッションにももっと真珠を取り入れたらいいのになと常々思っています。

真珠をつけるだけでちょっぴりあらたまった印象を与えられますし、上品な大人のイメージも演出できます。

あまり珠は大き過ぎず、首元にそっと沿うくらいの長さで邪魔にならないタイプのパールネックレスは、一本持っておかれると本当に便利なアイテムですよ。

暖かくなってくるこれからの季節、薄着になるお洋服をさり気なく華やかに魅せてくれるパールはイチオシです♪

とは言え、やはりデリケートなパールですから、お取り扱いとお手入れはしっかりと。

着用された後は必ずやわらかい布で表面に付いた汗や化粧品などを優しく拭きとってからしまって下さい。

大好きなジュエリーを長く美しく楽しむための、ちょっとひと手間☆

宝石のためにも自分のためにも心掛けたい習慣ですね。

 

名古屋の質屋 仲屋には宝石学の専門家が常駐。

お客様の大切なジュエリーをしっかりと査定させて頂きます。

「鑑定書がない」「保証書を失くしてしまった」

そのようなお品物でももちろん大丈夫!

知識と経験豊富な仲屋質店のスタッフにお任せ下さい。

お電話、メール、LINE@にてお問い合わせ、査定のご依頼大歓迎♪

特にLINE@ならお友だち追加してトークするだけ!

簡単&便利&お手軽♪

今すぐ下のボタンをポチっとしてGO!

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。