• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 デザインリングの買取実績紹介!2018.07.23

ふっくらとした結び目のようなデザインがユニークな、18金のリングをお買取りさせていただきました。

キュッと上に向かって絞った形は変わりV字にも見えます。

指を細く長く見せてくれる効果が期待できるフォルムが嬉しいですよね。

さり気ない中にもひとひねりある、そんなジュエリーです。

ご愛用のお品物を当店にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。

 

皆様もご存じの通り、金やプラチナの相場価格は毎日変動しています。

特に金価格はこの20~30年でほぼ4倍になっています。

久しぶりに当店へお越しになったお客様。当時もお預かりしていた金のネックレスをお持ちになり、現在の査定額を申し上げると「え、そんなにたくさん出るの?」と驚かれます。

逆に金よりも高値だったプラチナは、現在金価格を下回る相場で取引されています。

世界情勢や経済の状況により、貴金属相場は刻一刻と変化しています。

仲屋では毎日相場を更新し、お客様にご満足頂けるようギリギリの価格でお買取り、お預かりをさせていただいております。

金やプラチナの買い取り、今ではショッピングモール内に買取専門店が店を構えるなど、身近な存在となっています。

ですが仲屋も親切&丁寧な接客で毎日お客様をお迎えしています♪

そして買取だけではないのが質屋の強み。

質屋でしかできない質預かりというシステムがあります。

必要な時に査定額の範囲内で必要な分だけ、お品物を手放すことなくお金が借りられる!

それが質預かりなんです。

当店のHPにも詳しい説明を載せていますし、店頭やお電話、LINE@でもスタッフが丁寧にご説明いたします。

「どんなシステムなのか、よくわからない…。」「買取とどう違うの?」

など疑問に思ったことは何でも聞いてみてください。

LINE@なら、お友達追加してトークするだけだからとっても簡単でお手軽です♪

ぜひお気軽にどうぞ☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

K18 アメジスト ネックレス 買取しました!

2016.08.29/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

2017.01.19/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

2018.06.29/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。