• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

S.T.デュポン スカーフの買取実績紹介!2018.09.02

S.T.デュポンのスカーフをお買取りさせて頂きました。

S.T.デュポンと言えばライターのブランドとして有名ですね。

男性的なイメージがあるかもしれませんが、実はこんな素敵なスカーフも出しているんです。

昼間は過ごしやすくなってきましたが夜は油断できませんよ。

少し肌寒い夜が増えてくるこの時期にスカーフはとても役立つアイテムです。

首元に巻くだけで感じる温度は変わってきます。特に風の強い日や海でのデートにはオススメです。

ファッションのアクセントにもなって印象を変えることもできますね。

 

仲屋ではスカーフをはじめ、マフラーやショール、ストールなどの買い取り・質預かりをいたしております。

今年の秋冬シーズンにはもう使わないだろうな~という方には買い取りがオススメ。

気に入っているから手放したくないけど、今ちょっとピンチ!という方には質預かりがオススメです。

質預かりはお客様がお持ちのアイテムをお預かりして、お金をお貸しするというシステムです。

お貸しした元金と利子(月単位で計算)をお支払いいただければ、アイテムはお手元に戻すことができます。

お預かりした後、不要となった場合はそのまま質流れとなり、お客様がお金をお支払いする必要はございません。

催促や取り立てなどは一切ございませんので、安心してお借りすることができるかと思います。

ちょっと興味あるな~という方はお気軽にお問い合わせ・ご相談くださいませ。

 

友だち追加

 

☆関連買取実績もご覧くださいませ☆

 

エルメス カレ90 【Plumes et Grelots  羽飾りと鈴】シルク スカーフの買取実績紹介!

2018.07.19/category:衣類買い取り実績

写真:エルメス カレ90 【Plumes et Grelots  羽飾りと鈴】シルク スカーフの買取実績紹介!

 

ラルフ・ローレン スカーフ 買取しました!

2018.04.15/category:衣類買い取り実績

写真:ラルフ・ローレン スカーフ 買取しました!

 

セリーヌ スカーフ 買取しました!

2017.11.25/category:衣類買い取り実績

写真:セリーヌ スカーフ 買取しました!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。