• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

エルメス カレ90 【Plumes et Grelots  羽飾りと鈴】シルク スカーフの買取実績紹介!2018.07.19

ゴールドとグレーのコントラストが上品かつゴージャスな、エルメスの大判スカーフをお買取りさせていただきました。

エルメスのスカーフには一つ一つにタイトルがつけられており、それぞれに物語があるそうですよ。

今回お買取りさせていただいたのは「Plumes et Grelots 」(羽飾りと鈴)という作品。ふさふさとした羽飾りと鈴のモチーフ、馬車が絶妙の配置で描かれています。

まるで一枚の名画を鑑賞しているような、いつまでも眺めていたくなる美しい作品です。

エルメスのスカーフは、同じ図柄でも違うカラーパターンにすることでまた違ったテイストを楽しむことができます。

ブラウン×白、赤×ピンク、ピンク×白、ゴールド×ダークグリーンなど様々なカラーリングがあるので、自分の好みに合わせて選べるのがうれしいですね。

ゴールドとダークグレーをメインとしたこちらのスカーフは、ゴージャスな中にも落ち着いた雰囲気の漂う大人のスカーフといったイメージでしょうか。

よく着用されていたとのことですが、目立った汚れもなく生地のハリもしっかりしており、大切にされていたことがわかるお品物でした。

ご愛用のスカーフを当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

エルメスのスカーフはその柄はもちろんですが、特筆すべきはなんと言っても生地の良さではないでしょうか。

シルク100%の生地は他のブランドにも見られますが、エルメスのそれは唯一無二と言っても過言ではありません。

独特のつやがあり柔らかさもあるのにしっかりとした張りもある…。

首に巻いてキュッと結ぶと、張りがあるはずなのに全くほどけてこないんです。

結び目の先もピンとしているから、無造作に結んでも様になります。

スカーフ一枚あるだけで、品もセンスもすべて叶えてくれる。

ジュエリーも何も要らないくらい着こなしを格上げできるのは、エルメスだからこそ。

最近ではエルメスのスカーフを額装してお部屋に飾ったりするのも流行っているそうです。

スカーフの額装を専門に扱うお店もあるとか。

確かにエルメスのスカーフは、芸術として楽しむことができるほど美しい作品ばかりですが、やはりお洋服と一緒に身に着けることでその魅力が一層増すのではないでしょうか。

この暑さもいつまで…という感じですが、ちょっと涼しくなったらスカーフを取り入れたコーディネートに挑戦してみようかな♪

 

仲屋質店では、エルメス、LV、シャネル、グッチ、コーチ、フェンディ、フルラ、ロエベ、セリーヌ、サンローラン、ディオール、プラダ、クロエ、ミュウミュウ、マイケルコース、ロンシャン、ボッテガヴェネタ、バレンシアガ、ジミーチュウ、フェラガモ、ケイトスペードなど、様々なブランドのアイテムをお取り扱いしております。

またクリスチャンルブタン、マノロブラニク、トッズなどのシューズ、パンプスもOK。

上記以外にもお取り扱いブランドは多数ございますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

LINE@からのお問い合わせや査定も大歓迎☆

お友達追加してトークするだけなので、簡単&便利ですよ♪

お気軽にどうぞ☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

エルメス スカーフ 買取しました!

2017.10.01/category:衣類買い取り実績

2018.03.13/category:衣類買い取り実績

2018.04.01/category:衣類買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。