• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイ・ヴィトン 時計用革ベルトの買取実績紹介!2018.03.18

ルイ・ヴィトンの時計用の革ベルトを買取させていただきました。

レディースのタンブールサイズの替えベルトで、ヴェルニのアマラントになります。

合わせやすいカラーですので、いろんなシチュエーションで使えるアイテムです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

新しく時計を購入しようと考えたとき、季節やシチュエーションによって金属のブレスタイプにしようか、革のベルトタイプにしようか、迷うことありますよね。

そんなときにオススメの買い方があります。それは“最初はブレス”です。

定価はブレスタイプの方が高いので、その価格差を考えて最初はベルトタイプを購入し、あとで買えるときにブレスだけを購入しよう。

そう考える方もいらっしゃらるかと思いますが、あとでブレスのみを購入する場合は定価の価格差以上の金額となってしまうことがあります。

例えば、ブレスタイプが60万円で、ベルトタイプが50万円の時計があり、最初にベルトタイプを購入し、あとでブレスのみを購入となった場合の価格が20万円!そんなことも珍しくありません。その点、革のベルトはあとで購入しても3~5万円ほどで購入できます。

また、ブレスは時計のケースに合わせてデザインされたものが多いのでそのブランドのものしか合いませんが、革のベルトは他のブランドやメーカーのものであっても幅が合っていれば付けることが可能ですので、価格はもちろんのこと、色や素材の選択肢も増えるのです。

これから時計を買おうかなと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。