• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ハミルトン メンズ腕時計 Xパトロールの買取実績紹介!2018.01.16

ハミルトンの男性用腕時計を買取させていただきました。

Xパトロールというクロノグラフ機能のついたモデルです。

文字盤の周りに配された目盛りがかっこいいですね!

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

こちらのXパトロールには通常のクロノグラフ機能のほかに度量衡換算機能がついています。

度量衡換算というのは、同じ大きさや長さ、高さなどを別の単位に換算することです。

例えば、長さを“キロメートル”だけでなく“マイル”で表したり、容量を“リットル”だけでなく“ガロン”で表します。

ハミルトンの“X”のついたシリーズは航空に関する計測に優れたモデルとなっています。

こちらのXパトロールも例外ではなく、距離をキロメートルとマイルで、高度をメートルとフィートで、容積をキログラムとポンドで、容量をリットルとガロンで。というように、空でよく目にする数字をふたつの単位で教えてくれるのです。

同じ長さ、同じ高さでも国が違えば付ける単位も変わってきます。そういった違いにも対処できるようにと生まれてきたのがこのXパトロールなのです。

普段の日常生活で度量衡換算の必要性を感じることはあまりないかもしれませんが、この時計を付けているとそういったことを身近に感じるようになるかもしれませんね。

空への憧れを持っている方は、より一層空を想像することが出来るのではないでしょうか。

空を行き来する方にはもちろん、空へのロマンを抱く方にもオススメの腕時計です!

またXパトロールには60時間のパワーリザーブ機能もついていますので、一度エネルギーを満タンにすれば約60時間止まることはありません。

自動巻きの時計で二日半持つというのはすごいことです。毎日巻かなくてもいいというのは便利ですね。

 

仲屋質店では、ハミルトンの他、ロンジンやオメガ、ブレゲ、ブランパン、ティソ、ラドー、カルバン・クライン、スウォッチなどなど、さまざまなブランドの時計を取り扱っております。

それ以外のブランドでも、お気軽にお問い合わせください。

電話で聞くのは苦手...そんな方はLINEのお問い合わせからどうぞ。

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。