• LINE
  • Facebook

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ダイヤモンド ネックレスの買い取り実績紹介!2018.06.10

ダイヤモンドのネックレスを買い取りさせていただきました。

植物が連なったような独特のデザインはアール・ヌーヴォーを思わせます。

そして、プラチナの美しい輝きの中、控えめにダイヤモンドがあしらわれています。

このネックレスひとつあれば他のアクセサリーは必要ない。そんな存在感のある素晴らしいネックレスです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

アール・ヌーヴォーは100年以上に前にフランスを中心に流行した芸術の流れです。

ヨーロッパ各国に広がっていったこの芸術運動には、日本の美術も大きく関係していました。

浮世絵や北斎漫画などからモチーフの着想を得た作品も少なくありません。

そして、日本で人気のアール・ヌーヴォー作家と言えばエミール・ガレがいます。

彼が活動していたフランスのナンシーという地方には、今でもその当時の美術品はもちろん、家具や家も残っています。

そういった家具や家にはこのような植物の曲線を思わせるデザインが多く使われています。

フランスに行くのは大変ですが、このネックレスを身に着けるだけでもフランスのベル・エポック(古き良き時代)を感じられるかもしれませんね。

 

仲屋ではアンティーク風のアクセサリー、ヴィンテージの時計やバッグなども買い取り・質預かりいたしております。

昔のものだからと言って処分してしまったり、寝かせてしまったりせずに一度仲屋にご相談ください。

親切丁寧に対応させていただきます。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

ダイヤモンド ネックレスの買取実績紹介

2018.05.19/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ダイヤモンド ネックレスの買取実績紹介

 

ダイヤモンド リング 買取しました!

2018.03.15/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ダイヤモンド リング 買取しました!

 

ダイヤモンド リング 買取しました!

2017.10.10/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ダイヤモンド リング 買取しました!

 

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。