• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

カット クオーツ ネックレスの買い取り実績紹介!2018.05.30

光を受けてきらきらと輝く水晶がとっても涼しげな、ロッククリスタルのネックレスをお買取りさせていただきました。

しっかりとしたサイズでボリューム感もありますが、クリアカラーのクリスタルのおかげで、重たい印象はナシ♪

蒸し暑くなるこれからの季節に、こんなクールなアクセサリーなら出番も増えそうです。

爽やかなマリンルックにとてもよく似合いそうです。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

水晶はクリスタル、クオーツ、ロッククリスタルなど様々な呼び方があります。厳密なルールはないようですが、最近では無色透明な水晶をシトリンやローズクオーツなどのように、クリア・クオーツと呼ぶこともあるようですね。

確かに、ロッククリスタルというよりはクリア・クオーツと呼ぶほうが何となくスマートで美しい響きのような気がします。

どんなものにしてもそのネーミングはとても重要で、特に宝石など美しく高価なものとなれば、名前から受ける印象やイメージは大事ですよね。

それだけにお店やインターネットなどでジュエリーを購入する際は、そのネーミングに惑わされないことも大切です。

「○○ダイヤモンド」「○○パール」「○○オパール」などという販売名でも、実際には見た目が似ている安価な模造品であったり類似石であったりということも少なくありません。

ダイヤモンドだと思って買ったのに全く違う石だった…ということもあり得ます。

実際、当店にお持ち込みいただいて初めてフェイクであると判明することも多いのです。

ぜひご自分の目でしっかりと判断して、間違いのないお買い物をしたいですよね。

 

仲屋質店には宝石学の専門知識を持ったスタッフが常駐しています。

「本物かどうか見てほしい」「査定だけしてほしい」

お客様の様々なご要望に丁寧に確実にお応えします。

もちろん査定は完全無料だから安心♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。

またLINE@からの査定やお問い合わせも大歓迎です。

お友達追加して、お気軽にトークしてくださいね。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

アメジスト リング 買取しました!

2018.05.05/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:アメジスト リング 買取しました!

ダイヤ ルビー エメラルド リング 買取しました!

2017.04.25/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ダイヤ ルビー エメラルド リング 買取しました!

アクワマリン リング 買取しました!

2016.12.02/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:アクワマリン リング 買取しました!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。