• LINE
  • Facebook

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ブルガリ ダイヤ ダブルロゴリングの買取実績紹介!2018.04.25

ブラックセラミックのクールな質感とダイヤモンドのクリアなきらめきが最高にカッコイイ、ブルガリのリングをお買取させて頂きました。

ジュエリーと言えば金かプラチナ…そんな常識をいとも簡単に打ち破ってくれた、個性派一流メゾンならではの斬新な逸品。

セラミックとは狭義には陶磁器を表します。貴金属とは異なり、とても軽量。しかも丈夫です。

セラミックを使った宝飾品と言えば、やはり思い浮かぶのがシャネルのアイコンウォッチ、J12でしょう。

発表された当初はその大胆なデザインに驚いたものです。

金属とは全く違う光沢と質感。高級感があるのにどこかカジュアルで遊び心溢れるフォルム。

今回お買取させて頂いたブルガリのダブルロゴリングにも、そんな一流ブランドの余裕が感じられますね。

セラミックという素材を使いながらも、しっかりとした高級感を醸し出すのはその技術力の高さゆえ。

手触りは本当に滑らかでほんのりと冷たい感触。

夏にはぴったりかもしれませんね(笑)

セラミックのジュエリー、今後またどこかのブランドから発表されるかもしれません。

ちょっと興味がわいてきました(*^_^*)

 

名古屋の質屋 仲屋には、ブランドバッグ、ブランドジュエリー、宝石、貴金属、時計、絵画など、様々なジャンルに精通したスタッフが常駐しています。

「保証書がないけど大丈夫かしら?」「もらいものだからどのくらいの値段がつくのか知りたい」

そんなお客様の声に日々お応えしています。

査定はもちろん完全無料。お気軽にお越しくださいませ♪

またLINE@からの査定やお問い合わせも大好評です。

お友だち追加してトークするだけだから、これまた簡単&便利なんです☆

下のボタンをポチっとして、ぜひぜひお問い合わせ下さいませ。

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。