• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 Pt ネックレス 買取しました!2018.02.28

細めのK18ネックレスに、ぷっくりと丸いプラチナのオーナメントが軽やかな印象のネックレスをお買取させていただきました。

これからの季節にぴったりな、気軽に毎日着けられるデザイン。

首元にぴたっと沿うサイズ感で、お仕事の時にも邪魔になりません。

一定の間隔で置かれたプラチナのボールが、シンプル過ぎず華美になりすぎないちょうどいいリュクス感を演出。

これなら休日のお出掛けにも対応してくれそうです。

こちらのネックレスはノンブランドのお品物ですが、デザインも洗練されており、ネックレスや飾り部分の細工もとても丁寧に仕上げられています。

こういったジュエリーを拝見すると、こちらも何だか嬉しい気持ちになりますね♪

身に着ける人のことを考えて作られた作品。そんな職人さんの思いが伝わってくるようです。

とても素敵なお品物、当店にてお売り頂きまして誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋では、ブランドジュエリーからノンブランドジュエリーまで、幅広くお取り扱いしております。

18金やプラチナの製品であれば、切れていたり壊れていても大丈夫なんですよ。

ブランドジュエリーなら、シルバー製のものでもOK!

「これはどうかしら…?」「取り扱いしているの?」といった疑問、ありますよね。

そんなお客様の「???」に、丁寧にお応えするのが仲屋です!

どんなことでもお気軽にご相談下さい。

また質屋はお買取はもちろん、質預かりというシステムもあるんです。

買取してしまえば、お金は入りますが商品は手放さなければなりません。

お金は必要だけど、品物はまだ手放したくない…そんな時に便利なのが質預かりなんです。

お客様のお品物をお預かりしてお金をお貸しするシステム。

預かった期間分の利子とお貸しした元金をお持ち頂けば、お品物はまたお手元に戻るのです。

「ちょっとだけ足りないんだよね」「来月にはお金が入る予定だから、今だけ少しお金を借りたい」そんな方にぴったり!

詳しいシステムのご説明ももちろんさせて頂きます。

LINE@からの査定やお問い合わせなら、ご来店頂かなくても大丈夫!

お友だち追加して、お気軽にどうぞ!

質預かりをもっと身近に、便利に使ってみませんか?

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。