• LINE
  • Facebook

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

田中貴金属 純金 インゴット ペンダントトップの買取実績紹介!2018.01.20

ペンダントトップタイプの純金のインゴットを買取させていただきました。

通常アクセサリーに使われる金はK18(18金)と呼ばれる、金の含有量が75%のものが多いのですが、インゴットは純度100%の金です。

金の含有量が上がれば色や輝きも変わってきます。K18はオレンジが強い黄金色ですが、純金は黄色味の強い黄金色となります。

この輝きを見ているだけでパワーをもらえそうなほどの光をはなっています。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

ちなみに、純度100%なのに999.9と刻印されているのは、金を精錬する際に空気中に舞う極めて微細な不純物が入ってしまう可能性があるためです。

金の取引価格は年々上がってきていますので、今お持ちの方は売り時かもしれません。ただ、これからもっと上がる可能性もありますが、逆に下がるという可能性もありますので、売るタイミングはご自身で決めるのがベストです。

世界情勢とも深い関係にあり毎日変動しますが、今話題のビットコインほどの変動はありませんので資産としては非常に優秀です。海外では資産を現金から純金に変える方も多いそうです。

寝かせている金をお売りになりたいときは、一度仲屋までお問い合わせください。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

K18喜平ネックレス 買取しました!

2016.12.24/category:金・プラチナ買い取り実績

写真:K18喜平ネックレス 買取しました!

純金盃 買取しました!

2017.09.24/category:金・プラチナ買い取り実績

写真:純金盃 買取しました!

K18WG ネックレス 買取しました!

2017.06.30/category:金・プラチナ買い取り実績

写真:K18WG ネックレス 買取しました!

 

 

 

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。