• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイヴィトン LV エピ ミニュイ ノワール(ブラック)の買取実績紹介!2018.09.14

シックなカラーとユニークなフォルムが魅力のルイヴィトン エピ ミニュイ ノワール(黒)をお買取りさせて頂きました。

一見、どうやって使うのかしら?と戸惑ってしまうような独特の形。

バッグ上部にファスナーなどはなく、輪っか部分に通したショルダーストラップを緩めることでバッグの口が開くという面白い作りです。

開口部はあまり広くなくバッグ自体も縦長なので、荷物の多い時にはあまり向きません(汗)

でも、ここぞというときのお出掛けにはピッタリ!

美術館巡りや紅葉狩りなど、手ぶらで出かけたい時にショルダータイプのバッグは重宝します。

秋の一日、こんな素敵なバッグでふらりとどこかへ行きたいですね♪

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、お買取はもちろん質預かりも大変ご好評を頂いております

質預かりとは、お客様のお品物をお預かりしてお金をお貸しするシステム。

お金が必要だけど大切な品物だから手放したくない、売りたくない!…

そんな時に便利で安心なのが質屋の質預かり!

お品物を査定させて頂き、ご呈示した金額の範囲内で必要な分だけお借入れ頂けます。

お客様の余裕が出来たときに、元金と受け出す日までの利子をお支払いいただくと、お品物はまたお客様のお手元に戻ります。

当店の空調管理された清潔な蔵、厳重なセキュリティによって守られた金庫で、大切なお品物をお預かりしておりますのでご安心くださいませ。

一度ご利用いただくと、「こんなに簡単だったんだ」「もっと早く利用すればよかった!」というお声をたくさんいただきます。

当店のHPには、質預かりについての詳細を載せておりますのでぜひご覧くださいませ。

また店頭、お電話、メール LINE@からのお問い合わせや査定もぜひどうぞ。

スタッフが丁寧にお応えしますのでご安心くださいませ。

分からないことは何でもお気軽にご相談ください☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

ジミーチュウ スタッズ付き長財布の買取実績紹介!

2018.07.29/category:バッグ類買い取り実績

2018.03.09/category:バッグ類買い取り実績

2017.09.20/category:バッグ類買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。