• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

オーストリッチ 財布の買取実績紹介!2018.04.19

暖かくなるこれからの季節にぴったりな、明るい色合いのオーストリッチ二つ折り財布をお買取させていただきました。

お札やカードがしっかりと収納できるコンパクトなお財布です。

ボトムのバックポケットに入れてもかさばらないのが一番の魅力♪

もちろんバッグの中でも、目立つカラーリングだから迷子になりにくい。

必要な時にサッと取り出せるというのも、結構重要なポイントですよね。

素材は上質なオーストリッチで高級感も◎

さり気なく本物を楽しめる、大人にジャストフィットなアイテムです。

とても大切にお使いだったようで、使用感もなく大変きれいなお品物でした。

ご愛用の商品を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

オーストリッチってどんな動物の革か、皆さんご存知でしょうか?

実はダチョウの皮なんです。

羽毛を抜いた後に残る軸痕(丸みのある、クイル・マークと呼ばれる突起)が特徴的ですよね。

この立体感が、他の皮革にはない独特な質感を醸し出しています。

また、ダチョウの足の部分はレッグと呼ばれ、こちらも特徴的なウロコ模様をしています。

あまりお目にかかることはありませんが、爬虫類の皮革に似た外観となっています。

そして、ダチョウの羽根は装飾品やインテリアとして古くから用いられてきました。

さらにさらに、高タンパク・低脂肪なダチョウの肉は、アメリカ、ヨーロッパなどでも需要が伸びていて、世界各国に飼育農場があるのだそうです。

皮製品としてだけでなく、食品としても人気者のダチョウ。恐るべしですね…。

勝手な人間目線ですが…^^;

毛皮にしても皮革製品にしても、確かに上質で美しく、人間の生活を豊かにしてくれるものではあるのですが、やはり生き物の命を奪った上で出来上がっているんだという事を、忘れてはいけませんね。

エコファー(フェイクファー)や合成皮革製品を敢えて購入するという選択肢も、時には必要なのかもしれません。

 

仲屋質店には、アパレル関係、ブランド品、ジュエリー、宝石、貴金属類、時計、絵画などなど、様々なジャンルの商品に精通したスタッフが常駐しています。

「いくらくらいになるのか、査定だけお願いしたいのですが…。」「保証書がないのだけど、買取や預かりが出来ますか?」

大丈夫です!お客様の不安や疑問も、知識と経験豊富なスタッフが丁寧にお応えします。

お電話やメール、LINE@から、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

LINE@なら、お友だち追加してトークするだけだから、とっても簡単&便利&スピーディ!

今すぐ下のボタンをポチっとして、Let’s go!

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。