• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ロエベ ショルダーバッグの買取実績紹介!2018.03.30

春夏にぴったりな白が潔いロエベのショルダーバッグをお買取させて頂きました。

ボディもストラップもホワイト一色で明るい印象。

サッと肩にかけてお出掛けできる普段使いの気軽なバッグです。

フォルムはシンプルでも、素材は一流。

革製品を得意とするロエベならではの上質なレザーが、ワンランク上のカジュアルを実現しています。

暖かな陽気に誘われて、ちょっとそこまで…そんなシーンにぴったりな一品。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

ロエベと言えば、ドイツの職人であった創業者がスペインへ行った際に、とても上質な革と出会って感銘を受け、自身も革製品の製造に乗り出したと、以前このブログで書きました。

今ではその革製品を中心にアパレルなども幅広く取り扱っているロエベですから、その経営才覚には驚かされますよね。

こんなふうに、創業当時と今とでは違ったカテゴリーの商品を製造していた、というブランドは割と多いんです。

例えば、大流行した「サンルイ」で有名なゴヤール。創業当時は何を作っていたと思いますか?

なんと水上筏(いかだ)だったんです。ちょっとびっくりですよね。

長年培ったその技術で、耐久性・耐水性に優れた新しいキャンバス素材の開発に成功。

トランクやバッグなどの製造にを始め、今に至るというわけですね。

創業当時は帽子専門店だったシャネル、乗馬用品専門店だったエルメス、リボン製造業者だったバリーなど、現在では知らない人がいないくらいの超一流ブランドも、始めは意外と地味なところからスタートしているのかもしれませんね。

ちなみにエルメスでは今でも乗馬用品を販売しているそうです。

どちらにしても富裕層向けの商品と言えそうですが(汗)

こうして様々な企業の歴史をちらっと覗いてみると、なかなか興味深いですよね。

何となく勝手に親近感を抱いたりして(笑)

他のブランドもちょっと調べてみようかなぁなんて思っています。

 

名古屋の質屋 仲屋にはブランド、宝石、時計など様々なジャンルやアイテムに精通したスタッフが常駐。

お客様の大切なお品物を、しっかりと査定致します!

「保証書がないんだけど…」「もらったものだからどれくらいの値段になるのか教えて欲しい」

お任せ下さい!

お客様の疑問に丁寧に真面目にお応えしています。

お電話、メール、LINE@から、いつでもお気軽にどうぞ♪

LINE@なら、お友だち追加してトークするだけだからとっても簡単&便利!

下のボタンをポチっとして、Let’s Go!

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。