• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

フランチェスコ・ビアジア バッグ 買取しました!2018.03.06

淡いピンク色とランダムに重ねられた生地が優しい印象の、フランチェスコ・ビアジアのクラッチバッグをお買取させていただきました。

華奢なメタルチェーンも付属していて、手持ちでもショルダーでもOKな便利でおしゃれなバッグです。

クラッチバッグだけにサイズは小振りですが、必要最低限のものはしっかりと収まる優れもの。

手持ちする時にしっくりくるよう、開口部は少しだけくぼんでいます。

そこにさっと手を添えれば、気分はもうレディ♡

女子の特権とも言えるサーモン・ピンクを手にすれば、一足先に春を感じられそうです♪

とっても上品で洗練されたお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

クラッチバッグと言うと、パーティやあらたまった席に持つというイメージですよね。

でも最近では、日常のちょっとしたお出掛けや、デートなどの場面でも気軽にクラッチバッグが登場しているようです。

人気の女性向けファッション雑誌などには、色とりどり形も様々なクラッチバッグがたくさん並んで、読者の目を楽しませてくれます。

薄型化するスマートフォン、お財布要らずの便利な電子マネーなどの進化によって、私たちの持ち物はどんどん軽量化されていますよね。

そういった状況を考えれば、クラッチバッグの台頭はごく自然な流れなのかもしれません。

大きなバッグももちろん必要ですが、ちょっとおしゃれに身軽に出掛けたい時には、クラッチバッグがいい仕事をしてくれます。

ハンドルを持つよりもバッグを直接持つ方が、断然洗練された印象を与えるのはなぜでしょうね…。

とか何とか言いつつ、私はクラッチバッグをひとつも持っていません(笑)

こんなおしゃれな大人なバッグがしっくりくる、落ち着いたカッコイイ女性に憧れます♡

ちなみにフランチェスコ・ビアジアは1977年創業のイタリアブランド。

比較的抑えた価格設定で、年代ごとの流行を取り入れた個性的かつシンプルなデザインに定評があります。

名古屋近辺ではショップなどあまり見かけませんが、銀座には旗艦店があるようですね。

ヴィトンやシャネル、エルメスもいいですが、お友だちにちょっぴり差をつけるなら、こんな実力派のブランドもいいかも☆

 

仲屋質店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、フェンディ、YSL、セリーヌ、プラダなどの高級ブランドはもちろん、フルラ、アニヤ・ハインドマーチ、ケイト・スペードなども大歓迎!

アダムエロペ、ビームス、シップス、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチなどの人気セレクトショップ取り扱いブランドでもぜひ一度お問い合わせくださいませ。

仲屋にはブランドやアパレルに精通したスタッフが常駐しています。

「これはどうかな…?」「このブランドでも取り扱いしてるのかな?」といった疑問に、親切丁寧にお応えしています。

LINE@からの査定なら、もっともっと簡単便利!

お店に行かなくても大体のお値段をお知らせ出来ます。

お友だち追加して、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。