• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

山田平安堂 朱塗り花輪平盆 の買取実績紹介!2018.10.31

漆器の老舗 山田平安堂の古代朱 花輪平盆をお買い取りさせて頂きました。
鮮やかな朱色とは異なる、落ち着いた色合いが上品な漆器です。
季節の果物を盛ったり、ちょっとしたお菓子をのせたりと、色々に使える形が魅力です。
そこにあるだけで生活が豊かになるような、大変素敵な器です。
数回ご使用になったとのことですが、傷などもなく非常にきれいな状態でお持ち下さいました。
当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。
仲屋質店では、お買い取りだけでなく質預かりも大変ご好評を頂いております。
もう要らなくなったものはお買い取り、まだ手放したくないものは質預かりという具合に使い分けできるのが質屋の良いところです。
HPでは質預かりについて詳しく解説しておりますので、是非一度ご覧くださいませ。
店頭やLINE@でもスタッフが丁寧にご説明いたしますので、ご安心くださいませ。
分からないことは何でも聞いてみてくださいね☆
友だち追加
☆関連買取実績もぜひご覧くださいませ☆
金彩 飾り皿の買い取り実績紹介!
2018.05.13/category:美術品・絵画買い取り実績
写真:金彩 飾り皿の買い取り実績紹介!
交角文黒色ティーポット 買取しました!
2017.11.11/category:美術品・絵画買い取り実績
写真:交角文黒色ティーポット 買取しました!
深川製磁 花瓶 買取しました!
2017.06.14/category:美術品・絵画買い取り実績
写真:深川製磁 花瓶 買取しました!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。