• LINE
  • Facebook

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

玉川堂 ビアカップの買取実績紹介!2018.06.20

ランダムに配されたドットが何とも言えないおしゃれな雰囲気を醸し出す、玉川堂のビアカップをお買取りさせていただきました。

ガラス製のグラスにはない、どっしりとした堅牢な作りが魅力です。

金属加工において、国内でも有数の主要産地である新潟県燕市に本店を構える玉川堂のルーツは江戸時代にまでさかのぼるそう。

連綿と受け継がれてきた技術と精神が、商品一つ一つに宿っているということですね。

玉川堂の材料である銅を裏側から金鎚で叩いて表に装飾を打ち出す、鎚起(ついき)という技法を使って作られています。

そうして出来上がったのが唯一無二の個性を放つ今回お買取りさせていただいたビアカップや茶器などの製品たち。

もはや作品と言った方が相応しいかもしれませんね。

そこにあるだけで生活を豊かに彩る、そんな器、素敵ですよね。

大切なお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、宝石、貴金属、時計、絵画、刀剣、ブランド品などはもちろん、食器やカトラリーなども幅広くお取り扱いしております。

引き出物や贈答品でもらったけれど使わずにしまってある箱入りのセット食器やナイフ、フォークなど、お家に眠らせていませんか?

使わないなら思い切って仲屋にお持ちください。

商品の特性上、使用感のあるお品物はお断りすることもありますが、ぜひ一度ご相談くださいませ。

セットならすべてそろった状態が望ましいですが、例えばカップが一つなくなっているものでも大丈夫。

作家物の茶わんなどは、木製の箱に入っていて箱書き(作者、作品名の記載)のあるものがgood。

LINE@からの査定、お問い合わせもお待ちしておりますので、下のボタンからお気軽にポチッとしてくださいね。

疑問に思ったら、とりあえず聞いてみよー♪

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

萩焼 湯呑み 買取しました!

2016.12.22/category:美術品・絵画買い取り実績

2017.03.23/category:美術品・絵画買い取り実績

2017.11.11/category:美術品・絵画買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。