• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

エルメス カデナ シルバー 2001年・Hモチーフ 地球の買取実績紹介!2018.09.05

Hモチーフの真ん中でくるくると回る球体がユニークな、エルメスのカデナをお買取りさせて頂きました。

シルバーカラーでクールな印象。

エルメスでは1987年以降、毎年テーマを決めてバッグやスカーフなどを発表しているのですが、カデナもそのテーマに沿って制作されていた時期があるのだそうです。

象や太陽、ペガサス、星、カバ、本、ハープ、ペリカンなどなど、テーマに関連したモチーフが個性的で可愛らしい!

コレクションされている方も多いのではないでしょうか?

カデナとは南京錠のこと。

本来の使い方はバッグの金具部分に取り付けて、他人に勝手に開けられないようにするための物です。

でも今では立派なアクセサリーとして、皆さん様々な使い方をされているようですね。

チェーンや革ひもなどを通してペンダントにしたり、ブレスレットに取り付けてチャームのように楽しんだりと、アイデア次第で色々楽しめそうです。

バッグのハンドル部分にさり気なくつけてもおしゃれですよね。

ひとつあるだけでファッションを格上げできるエルメスのカデナ。

こんなに小さなアイテムなのに、存在感抜群!さすが老舗の一流メゾンですね。

とてもお洒落なお品物を当店にてお売りいただきまして誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、エルメス、ヴィトン、シャネルをはじめとするブランドアイテムはもちろん、ノンブランドのお品物もお取り扱いしております。

ジュエリー、貴金属、時計、絵画、西洋アンティーク、骨董、食器類、小型家電製品などももちろん大歓迎!

お買取りだけでなく質預かりもたくさんのお客様にご利用いただいております。

質預かりは「ものでお金が借りられる」システム。

お金が必要だけど品物は売りたくない、手放したくない…そんな時、仲屋質店がお役に立ちます。

お客様のお品物をお預かりしお金をお貸しします。

お客様の余裕が出来ました時に、お借入れ頂いた元金と受け出す日までのお利子をお支払いいただけば、お品物はまたお客様のお手元に戻ります。

もう要らなくなったものはお買取り、まだ必要なものは質預かりという具合に区別してご利用いただいているお客様も多いんです。

「なんだかよくわからない」とおっしゃる方でも、一度ご利用いただくと「こんなに簡単だったんだ!」「もっと早く利用すればよかった!」と嬉しいお声を頂いています。

当店のHPにも質預かりの詳細を載せておりますし、お電話、メール、LINE@などでもスタッフが丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。

分からないことは何でも聞いてみてくださいね☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

ルイ・ヴィトン ヴェルニ チャーム ポピーペタル ミラー付きの買取実績紹介!

2017.05.20/category:その他買い取り実績

2017.09.10/category:その他買い取り実績

2016.09.06/category:その他買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。