• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

シャネル スノードーム 買取しました!2017.12.24

シャネルのスノードームを買取させて頂きました。

クリスマス気分を盛り上げてくれるような、この季節にぴったりのアイテムです。

ノベルティグッズとしてシャネルから顧客向けに提供されたものらしく、店頭では販売していない非売品とのこと。

シャネルのお得意様しか手に入れることのできない、特別なお品物です。

こんな素敵なスノードームなら、クリスマスだけでなくいつもお部屋に飾っておきたくなります。

ノベルティグッズひとつにもシャネルの素晴らしいセンスがしっかりと表れていますね。

シャネルが大好きという方にはもちろん、スノードームコレクターの方にもオススメの逸品です。

貴重なお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、宝石、時計、金・プラチナ、バッグ、カメラ、アパレル、陶磁器、食器類など、様々なアイテムをお取り扱い致しております。

「もう要らなくなったから売りたい」というお客様には『お買取』、「品物は売りたくないけど、一時的にお金を借りたい」というお客さまには『質預かり』をおススメします。

『質預かり』は質屋でしか出来ないサービスです。

①お客様のお品物を査定させて頂き、金額を提示いたします。

②契約が成立しましたら、現金と質札(預かり証)を発行。お借入開始日から1ヶ月単位で利子が発生します。 

※この利子はお借入頂いた金額によって変わります

③預け入れ頂いた品をお出しになる際は、お出しになる日までの利子(2ヶ月経過していれば2ヶ月分)と元金(お借入頂いた金額) をお支払い頂いて、受け出しとなります。

初めての方はややこしいと思われるかもしれませんが、とてもシンプルなシステムです。

一度ご利用頂くと、「こんな方法があったんだね」とリピーターになって下さるお客様が多いんですよ。

ぜひ一度、仲屋質店へお越し下さいませ。もっと気軽に質屋を利用してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

 

名古屋の質屋 仲屋質店です♪

〒464-0833 名古屋市千種区大島町1-23-1 

TEL: 0120-4000-35 

MAIL: info@nakaya78.com 

営業時間:9:00~19:00 

定休日 :7日、17日、27日(毎月)

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。