• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ロレックス エクスプローラーⅠの買取実績紹介!2018.06.23

ロレックスのエクスプローラーⅠを買取りさせていただきました。

シンプルな黒い文字盤にアラビア数字の3・6・9とROLEXの文字が映えますね。

たくさんあるロレックスのモデルの中でもいろんなシーンに合わせやすい時です。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

エクスプローラーⅠと言えば、一時期は木村拓哉さんがつけていたことで人気に火が付き価格が高騰したモデルです。

‟キムタクモデル”という言葉まで生まれるほどの人気が出たことで、今まで「ロレックス=おじさんの時計」というイメージを持っていた若い世代にもロレックスの需要が高まりました。

中古のものでも定価に近い金額で売買され、ときには定価以上の価格で売られていたものもあったようです。

その後、人気も徐々に落ち着きを取り戻し、ケースの大きいモデルが発表され取引価格も下がっていきました。

しかし、また価格が上がってきているのです。その大きな理由のひとつに海外での需要があります。

アジアや欧米での人気にともない、日本で売買されたロレックスが海外へと旅立っています。

キムタク人気の時期に高く買ってしまった…という方も少ないないでしょう。

そんな方に朗報です。買った時よりも高い価格で売れるかもしれません。

ロレックスが高くなっているこの時期は売り時です。ぜひ一度お考えください。

思い出がたくさん詰まっているからな~という方には質預かりがオススメです。

 

仲屋ではロレックスをはじめ、カルティエやルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グランドセイコー、ブレゲ、ブランパン、オメガ、ティファニー、ハミルトン、ラドー、ロンジン、ブルガリ、センチュリー、タバー、バーバリー、グッチなどの時計の買い取り・質預かりをいたしております。

お電話やメール、LINEなどでお気軽にご相談ください。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

ロレックス ボーイズ時計 買取しました!

2017.10.28/category:時計買い取り実績

写真:ロレックス ボーイズ時計 買取しました!

 

ロレックス デイトジャスト 買取しました!

2017.09.18/category:時計買い取り実績

2017.03.05/category:時計買い取り実績

 

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。