• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

パール 18金 ボタニカルデザイン ブローチの買取実績紹介!2018.08.20

 

ここ数日、朝夕はまるで秋かと思わせるような爽やかな風が吹いていますね。

このまま涼しくなる…ことはなさそうですが、40度に近い猛暑というのはとりあえず落ち着きそうですね。

静かに次の季節の到来を待つ、そんなときには繊細な植物モチーフのブローチが気分です。

パールと18金で表現された、アジアンチックでシャープな印象の枝葉。

細やかな細工がパールの控えめな輝きを引き立てます。

ちょっと襟の詰まったお洋服にシフトするこの季節、胸元や襟もとにポイントを持ってくると着こなしがぐっと引き締まります。

きちんと感のある素材のシャツやワンピースに、最後の仕上げとして添えると◎。

いつもとは少し違う自分を演出できるかもしれません。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、もう要らなくなったお品物のお買い取りはもちろん、まだ手放したくない大切なお品物のお預かりも大歓迎です。

「預かるってどういうこと???」と思われるかもしれません。

簡単に言うと、お客様のお品物をお預かりして、ご融資するというシステムです。

お客様はお金に余裕が出来たときに、借入頂いた金額と受け出しする日までの利子をお支払いいただくと、お品物はまたお手元に戻るというわけです。

お金は必要だけど大事な品物は手放したくない…そんな方に質預かり、おすすめです。

当店のHPには質預かりのシステムについて詳細を載せております。

また店頭やお電話、メールなどでもスタッフが丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。

またLINE@からの査定やお問い合わせなら、もっと簡単で便利ですよ。

下のボタンをポチッとして、ぜひお気軽にトークしてくださいね☆

友だち追加

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

K18 ルベライト リング 買取しました!

2016.11.01/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

2016.11.26/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

2017.01.04/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。