• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 ストーンカメオ ブローチ兼ペンダントトップの買取実績紹介!2018.08.02

涼しげなブルー・カルセドニーに馬のモチーフを施したカメオのブローチをお買取りさせていただきました。

18金をたっぷりと使用して重厚に作られた枠が、カメオをより繊細に上質に見せています。

ブローチとしてはもちろん、ペンダントヘッドしても使えるように設計されているので、色々なコーディネートが楽しめそうですね。

馬のたてがみがの柔らかな質感が見事に表現された、職人技が光るカメオです。

ワンピースの襟もとに、すこし大きめに開けたシャツの胸元に、こんな上品なジュエリーならいつものファッションをぐっと格上げしてくれますね。

ダイヤモンドやルビーなどのポピュラーな宝石と比べたら、カメオはちょっと大人しい印象ですが、だからこそ着ける人を品よく見せてくれるんです。

とても素敵なお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、宝石、貴金属、時計、ブランド品の他にも、様々なジャンルの商品をお取り扱いしております。

使わずにしまってある食器のセットや、箱に入ったままになっている小型電化製品、絵画(リトグラフやシルクスクリーン、油彩)、骨董(西洋アンティーク、茶器)、刀剣、釣り竿などもご相談ください。

もう要らないから売っちゃおう!と思われるものは買い取りへ。

反対に、思い入れのあるお品物や大切なコレクションなどは、手放したくないですよね。

でも今どうしてもお金が必要… でも売りたくはない…

そんな時こそ質屋さんの出番!

質屋だけのサービス、質預かりをオススメします♪

質預かりなら、お品物を手放すことなくお金をご用立て致します。

売るのではなく、預けるというカタチだから、お品物はまたお客様のお手元に戻るのです。

とっても便利なシステムなんですよ。

当店のHPでも質預かりについての詳細をご紹介しています。

また店頭やお電話、メールでも、スタッフが丁寧にご説明いたしますのでご安心くださいませ。

LINE@からのお問い合わせ、お品物の査定も大好評!

お友達追加してトークしていただくだけなので、本当に簡単でお手軽です☆

わからないことは何でも聞いてみてくださいね♪

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

マキタ 電動工具 買取しました!

2017.03.28/category:その他買い取り実績

2016.09.06/category:その他買い取り実績

2017.04.14/category:その他買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。