• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

パール K18 ピアスの買取実績紹介!2018.05.25

ふっくらとした丸みと柔らかな色合いが魅力の、パールピアスをお買取させていただきました。

少しだけ黄色味を帯びたカラーがあたたかな印象を与えます。

宝石のシャープな輝きでは表現できない優しい光が、真珠の美しさの特徴ですよね。

これひとつ身に着けるだけで、控えめながらも芯のある大人の女性を演出する事が出来ます。

上品で洗練されたファッションの仕上げとして、ぜひ真珠を選んで頂きたいなーと思います。

どうしても冠婚葬祭のイメージが強くて、普段使いには敬遠されがちな真珠。

確かに他の宝石に比べて取り扱いに注意しなければならない部分もあります。

ご使用後のちょっとしたお手入れも、面倒だと思われるかもしれません。

でも、そんな風に少しの手間をかけて優しくお手入れすれば、ジュエリーに対してより愛着がわきます。

何よりジュエリー自体が美しい状態を保てるので、長く楽しむことが出来ます。

一日着用して真珠の表面に着いたほこりや汗をぬぐう時、決してぞんざいには出来ないはず。

自分自身も落ち着いた安らかな気持ちでジュエリーと向き合える、大切な時間になるのではないでしょうか?

もちろん真珠だけでなく全ての宝石、ジュエリーについても同じことが言えます。

丁寧に取り扱って、使った後はきれいな状態に戻してあげましょう。

そして次の出番までは、クロゼットに…。

自分にも宝石にも良いことずくめのお手入れ習慣、身に着けたいですよね♪

今回お買取させて頂いたパールのピアスも、表面はつるりとツヤがあってきちんとお手入れされていたのだろうなと分かる素敵な商品でした。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋ではLINE@からの査定やお問い合わせをご利用頂けます。

お友だち追加してトークして頂くだけだから、とっても簡単でお手軽です♪

「質預かりについて教えて欲しいな」「こんなものはどうかしら」「いくらぐらいになるのか査定だけしてほしい」

などなど、どんなことでも構いません(*^_^*)

LINE@なら気軽に聞けちゃいますよ♪

まずは下のボタンから、ポチっとGO!

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

パール リング 買取しました!

2017.02.15/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:パール リング 買取しました!

ブラックパール リング 買取しました!

2017.03.10/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ブラックパール リング 買取しました!

パール ダイヤモンド リング 買取しました!

2017.04.11/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:パール ダイヤモンド リング 買取しました!

 

 

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。