• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

パール ピアス 買取しました!2018.03.29

とても可憐な一粒パールのピアスをお買取させていただきました。

大きすぎず小さすぎないほどよいボリューム感が、様々なシーンで活躍してくれそうです。

色味はホワイトが基調ですが、角度によってピンクがかった光が見え隠れして、顔周りを明るく表情豊かに演出します♪

今まさにシーズン真っ盛りの桜を見にちょっとお出掛け…

そんな日にぴったりな、淡い桜の花びらの様なカラーのパールピアス。

暖かくなってくるこれからの季節、出番が増えること間違いなしですね。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

パールと言うと、やはり冠婚葬祭のイメージが強いですよね。

慶事にも弔事にも着用できる宝石はパールだけ。それだけ格調高く、品格のある宝石であるということ。

例えばおめでたい結婚式などで真珠を見に着けるのは、海からの贈り物である真珠が「純真」「無垢」を表すものだから。

反対に葬儀などでは、真珠を「涙」に見立てて哀悼の意を表する事が出来るからです。

こんな宝石は他にはありませんよね。

冠婚葬祭だけでなく、学校行事や大切な面談などの場面でも。

シーンに応じて身に着ける人を上品かつ凛とした印象へと導いてくれるのが真珠の素晴らしさです。

最も使いやすいのは、40cmほどの長さで、真珠は7~8mmくらいのもの。

そっと首元に沿う主張し過ぎない大きさがおススメです。

冠婚葬祭はもちろん、普段使いにも邪魔になりません。

もしまだパールネックレスをお持ちでない方は、ぜひ一本お求めになるといいかと思います。

いざという時、自分を引き立ててくれる心強いジュエリーとなることでしょう。

 

名古屋の質屋 仲屋では、真珠の他にも様々な宝石をお取り扱いしております。

ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド、オパール、タンザナイト、アレキサンドライト、トパーズ、アクワマリン、アメシスト、ヒスイなどなど。

鑑定書や鑑別書、保証書のないものでも大歓迎!

知識と経験豊富なスタッフがお客様の大切なお品物をしっかりと査定致します。

お電話、メール、LINE@でお気軽にお問い合わせ下さい。

特にLINE@なら、お友だち追加してトークするだけ!

とっても簡単&便利なんです♪

下のボタンをポチっとして、お気軽にどうぞ☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。