• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ダイヤモンド ブレスレット 買取しました!2018.03.16

ぐるりとダイヤモンドが輝く、テニスタイプのブレスレットをお買取させていただきました。

もはや定番人気のテニスブレスレット。

カジュアルにもフォーマルにもつけられるところが魅力ですよね。

一つ一つのダイヤモンドは控え目なサイズですが、腕回りを一周ぐるりとダイヤモンドが取り巻いているデザインは、なかなかゴージャスな印象です。

ダイヤモンドの質によっては輝きがいまひとつという事もありますが、こちらのブレスレットのダイヤモンドは比較的良質で、輝きも充分。

色もあまり感じられず透明度も高いので、ダイヤモンド自体のお値段もしっかりとつけさせて頂きました。

小さくても質が良ければ本当に美しく輝くのが、ダイヤモンドの特徴とも言えます。

それはもう、パッと見れば即座に分かるものなんです。

もしダイヤモンドのジュエリーをご購入の際は、第一印象で「きれい!」と思えるかどうか。

とても単純な事ですが、その感覚を大切にされるといいですね。

長年ご愛用のジュエリーを当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店には、ダイヤモンドはもちろん、ルビー、サファイア、エメラルド、パールなどなど、様々な宝石を査定させて頂くエキスパートが常駐しています。

「鑑定書が付いてないんだけど…。」「親から譲り受けたけど、どれくらいの価値があるのかな?」など、宝石に関する疑問、ありますよね。

そんな皆さまの「???」に日々お応えしています。

お電話、メールはもちろん、LINE@からの査定やお問い合わせも大好評!

お友だち追加して、お気軽にトークしてみて下さいね☆

「?」を「!」に変えて、質屋をもっと身近に便利に使って下さい♪

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。