• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ハリーウィンストン リング 買取しました!2018.01.29

HWのロゴマークがさり気なく主張する、ハリーウィンストンのダイヤモンドリングをお買取させていただきました。

こちらのリングは、マリッジリングとして購入される方が多いようですね。

「ウェディングリング」「ウェディングバンド」とも呼ばれます。

過度な装飾はなくHWのロゴが際立ちます。

一粒だけ配されたダイヤモンドも一段と存在感を増しているようです。

数あるジュエリーブランドの中でも、ハリーウィンストンは別格という印象があります。

長年ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

ハリーウィンストンと言えば、世界最大45.52カラットのブルーダイヤ「ホープ」を所有していたことでも有名です。

それ以外にももちろん数多くの高価な宝石を扱っていた彼ですから、生前は顔写真を一切表に出さなかったと言われています。

また1978年にハリーウィンストンが死去してからは、2人の息子が経営権を巡って長年争っていたそう。

「ホープ」ダイヤモンドは持ち主に不幸をもたらす…という噂はもしかしたら本当かも…。

それだけミステリアスな魅力のある宝石だったということなのでしょうね。

「キング・オブ・ダイヤモンド」とまで言われたハリーウィンストン。

スウォッチ・グループの傘下となった現在も、彼の精神はしっかりと受け継がれ、美しい宝石を世界中の顧客へ届けています。

 

名古屋の質屋 仲屋には宝石鑑定士が常駐。

宝石学のエキスパートですから、大切なジュエリーの査定もお任せ♪

確かな鑑定眼でしっかりと見させて頂きますのでご安心ください。

もちろんノンブランドのジュエリー、鑑定書などが付属していないジュエリーも大歓迎☆

豊富な経験と知識を持ったスタッフが丁寧に対応致します。

「質屋ってどんなところ?」「ちゃんと見てくれるのかしら?」…そんな疑問にもお応えします!

仲屋質店ではお電話はもちろんメール、LINE@での査定、お問い合わせも大好評なんです。

お友だち追加して、お気軽にどうぞ☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。