• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイ・ヴィトン ショール 買取しました!2018.02.16

ルイ・ヴィトンのショールを買取させていただきました。

寒さが厳しいこの季節に相応しいアイテムです。

色も合わせやすいホワイトで使い勝手もいいですね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

最高気温がひとけたという寒い日が続いてるこの時期、こういったショールやストール、マフラーなどが大活躍しますね。

使い終わったショールやストール、マフラーをそのまま畳んでクローゼットの引き出しや衣装ケースに保管している方はいらっしゃいませんか。

ご注意ください。その保管方法では早く傷んでしまいます。

せっかく気に入って買ったものはできるだけ長く使いたいですよね。そんな方にオススメの保管方法は“広げて保管”です。

一日使ったショールには見えない汚れや汗が付いています。そういったものをそのままにしておくと傷みがすすみます。

使い終わった後は、大きめのハンガーや椅子の背もたれなどにかけて休ませてあげましょう。

一日使ったら次の日は別のものを使うというのがベストです。

毎日同じマフラーを使いたいという方は同じマフラーを複数買うのがベストです!

 

仲屋ではルイ・ヴィトンをはじめ、エルメスやシャネル、アルマーニ、エトロ、グッチ、セリーヌ、バーバリーなどのアパレルアイテムの買取、お預かりをいたしております。

お電話やメールでの査定はもちろん、LINEでの査定もいたします。

ご希望の方は以下のバナーからどうぞ。

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。