• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ロエベ タッセル付き レザートートバッグの買取実績紹介!2018.05.23

上質なレザーとメタルプレートに刻印されたロエベのロゴがクールなトートバッグをお買取させていただきました。

レザートートと言うと、どうしても秋冬のアイテムというイメージがありますが、こちらのバッグはオールシーズンOK。

爽やかなホワイト系のカラーでまとめているので、ワンピースやシンプルなパンツスタイルなどにぴったりです。

センターに揺れるタッセルがまた個性的で良いですよね♪

バッグに様々な表情をプラスしてくれる、そんな効果がありそうです。

レザーの縫いこみ部分がちょっぴりハードな印象を与え、バッグの丸みとタッセルで女性らしさと遊び心も演出。

いろんな要素が詰まったところが、このバッグの魅力なのかもしれません。

淡い色合いのバッグ類はどうしても使用感が出やすいものですが、こちらのバッグは大切にお使いだったようで、それほどの汚れなどは見られませんでした。

ご愛用のお品物を当店にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。

 

ロエベと言えばあの独特のロゴが有名ですが、実は2014年にリニューアルされているんです。

皆さんご存知でしたか?

新ロゴの方はより簡略化されて現代風になっているんです。ご興味のある方は公式HPをご覧になってみて下さい。

旧ロゴに慣れている身としては、以前の高級感あふれるロゴもとても素敵だと思います。

その伝統を重んじつつ、新しい挑戦をしていくことでさらにブランドが発展していくのでしょうね。

これからのロエベがどんなふうに変化していくのか、それを見るのもまた消費者として嬉しいものですね♪

 

仲屋質店には、ブランドアイテム、宝石、貴金属、時計、絵画など、幅広いジャンルに精通したスタッフが常駐しています。

分からないこと、疑問に思うことは何でも聞いてみて下さい。

LINE@からのお問い合わせ、査定も大歓迎です☆

下のボタンをポチっとしてお友だち追加&トークするだけなので、とっても簡単ですよ!

お気軽にどうぞ☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

フェラガモ バッグ 買取しました!

2017.08.30/category:バッグ類買い取り実績

写真:フェラガモ バッグ 買取しました!

トッズ ハンドバッグ 買取しました!

2016.08.08/category:バッグ類買い取り実績

写真:トッズ ハンドバッグ 買取しました!

マーク・ジェイコブズ バッグ 買取しました!

2017.12.03/category:バッグ類買い取り実績

写真:マーク・ジェイコブズ バッグ 買取しました!

 

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。