• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイ・ヴィトン 二つ折り財布の買取実績紹介!2018.04.06

ルイ・ヴィトンの財布を買取させていただきました。

ダミエラインの二つ折りのタイプです。

コンパクトでありながら小銭入れもカード入れもついた便利なお財布です。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布はコンパクトでバッグを選ばない半面、日本の紙幣を入れると取り出しにくいというデメリットがあります。

購入していざ使い始めると、その点をストレスに感じてしまい手放してしまうという方も少なくないようです。

そんな方にオススメなのが、トラベル用のお財布という選択肢です。

日本国内はもちろんですが、特に海外への旅行や出張が多い方にこのタイプのお財布はとても役立つと思います。

コンパクトという点は言うまでもありませんが、何よりも便利なのは海外のお札に合ったサイズだということです。

日本のお札のように奥に入ってしまうということが少ないので、ストレスを感じることはないでしょう。

普段は長財布を使われている男性にもオススメです。長財布のお札入れは日本の紙幣の幅に合わせているものが多いので、海外のお札でははみ出してしまうのです。

ぜひ一度お試しください。そして役目を終えたお財布は仲屋へどうぞ。

致命的な破損がなければ買取・質預かりは可能ですので一度お問い合わせください。

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。