名古屋の質屋|仲屋質店|金・プラチナ買取

  • LINE
  • Facebook

名古屋の質屋|仲屋質店|金・プラチナ買取

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

コーチ バッグ 買取しました!2018.03.09

コーチのNEXTアイコンバッグとの呼び声も高い、ハンドバッグ スワッガーをお買取させていただきました。

かっちりとしたスクエアフォルムでも、どこか柔らかな女性らしさを感じさせる、まさにit bag!

ダブルターンロックを前面に配しきちんと感を、ハンドル付け根にあしらわれたロゴプレートでちょっぴり遊び心をプラス。

オンにもオフにも気負わず持てる、マルチなバッグ。

内側はスマホや細々したアイテムを収納できるポケット付き。

おしゃれも機能性も同時に叶えられる、まさに理想的な逸品です。

サイズもカラーバリエーションも豊富なので、自分のライフスタイルにあったモデルを見つけられそうですね。

こちらはベーシックなブラック。

どんな時にも対応出来る黒は、やっぱりひとつは持っていたいですよね。

ショルダーストラップ付で、2WAY仕様なのも嬉しいところです。

大切にお使いだったようで、とても綺麗なお品物でした。

ご愛用のバッグを当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

コーチと言えば、1941年にアメリカはニューヨークのマンハッタンで創業した、高級皮革製品メーカーです。

使い込むほどに味の出る野球のグローブに着目し、化学製品でコーティングしない天然皮革を使ったバッグを手作業で作っていたそう。

そこから、ファッション分野へどんどん進出してきました。

今では皮だけでなく、キャンバス地のシグネチャーラインなど定番人気となっているシリーズも多数ありますね。

革製の高級なラインを売りだす一方、アウトレットなども積極的に展開し、「全ての層を相手に商売が出来る」として、高く評価されているコーチ。

実は2017年10月に「コーチ」から「タペストリー」に社名変更しているんです。皆さんご存知でしたか?

変更したと言っても、COACHのブランド名やロゴなどはそのまま使用していくようですね。

同年夏には若い女性を中心に絶大な人気を誇るケイト・スペードも買収しているタペストリー。

社名変更を発表した当時は、ツイッター上などで相当反発の声があったそうです。

ブランドとしてのCOACHが無くなってしまうとしたら、かなりショッキングな出来事でしたが、COACHの名前が残るとのことで少しホッとしましたね。

いま人気の老舗一流ブランドの中にも、名前だけは創業当時のままですが、経営にはもはや創業家は関わっていないという例が多々あります。

長年に渡ってブランドを存続していくことは、それだけたくさんの人の手と知恵が必要になるということなのでしょうね。

仲屋質店も、今後もお客様のお役に立てるように、細く長く続けていけたらいいな。

高級ブランドとは規模が全然違いますが(汗)

 

名古屋の質屋 仲屋にはブランド品に精通したスタッフが常駐しています。

一流ブランドから、百貨店ブランド、セレクトショップ取り扱いブランドまで、ぜひ一度ご相談下さい!

LV、シャネル、エルメス、フェンディ、グッチ、セリーヌ、コーチ、ケイト・スペード、フルラ、マイケル・コース、ユナイテッドアローズ、シップス、ビームス、アダムエロぺなどなど、大歓迎です!

LINE@からの査定、お問い合わせなら、もっと簡単&便利ですよ☆

お友だち追加して、ぜひお気軽にどうぞ☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧