名古屋の質屋|仲屋質店|金・プラチナ買取

  • LINE
  • Facebook

名古屋の質屋|仲屋質店|金・プラチナ買取

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

カルティエ バッグ 買取しました!2017.12.15

ピンクと赤がほどよくミックスされた絶妙な色合いのカルティエ ショルダーバッグをお買取させていただきました。

こちらのバッグはかなり以前にご購入との事ですが、流行に左右されないシンプルかつ実用的なデザインだから、時代を感じさせませんよね。

とても大切にお使いになっていたことがうかがえる、綺麗で手入れの行き届いたお品物でした。

バッグなどの革製品の場合、表面に型押しなどが施されていると傷や擦れなどをあまり気にすることなく使う事が出来ます。

例えば牛革の表面にリザード(トカゲ)やクロコダイル(ワニ)などの模様をつけるといった手法です。

しかしこちらのバッグの様に牛革の表面につやを出した(ガラス加工など)だけの商品では、どうしても使用中に傷が付きやすくなります。

使ううちにツヤもなくなってくるので、使用感が出やすいとも言えます。

にもかかわらず、上品なツヤを保ったままお使いになっておられたお客様。

きっと愛着のあるお品物なのだろうと、容易に想像できますよね。素敵です。

ご購入当時とは革の色合いも当然変化しているのですが、その変化こそが革製品の魅力でもあります。

こんなふうにひとつのバッグを大切に長く使うという事は、今の時流に合わないことなのかもしれませんが、とっても素敵なことだと思いませんか?

要らなくなったらフリマアプリで気軽に売っちゃおう!誰か欲しい人のところに渡るならちょうどいいじゃん!…

確かに、絶えずモノが動き続けているという状態は経済の活性化にも繋がっているのかもしれません。

でもやっぱり、お店に行ってじっくり選んで店員さんとのおしゃべりも愉しみながら購入するモノには、何倍もの愛着がわくと思うのです。

そういう考え方って、ちょっと古いのでしょうか…。

こちらのバッグを見ていたら、そんなことを考えてしまいました^^;

愛着のあるお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋ではルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、グッチ(GUCCI)、ディオール、(Dior)、コーチ(COACH)、フェンディ(FENDI)、プラダ(PRADA)などはもちろん、セリーヌ、ロエベ、フェラガモ、ディオール、ボッテガヴェネタ、エトロ、ダンヒル、トッズ、バリー、ケイトスペード、サンローラン、ゴヤール、バレンシアガ、ジミーチュウ…などなど、様々なブランドバッグ、またノンブランドバッグもお取り扱い致しております。

疑問に思う事がありましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

スタッフが丁寧にお応え致します。皆様からのお電話・メールを心よりお待ちしております

 

♪名古屋の質屋 仲屋です♪

〒464-0833名古屋市千種区大島町1-23-1

TEL:0120-4000-35 

MAIL:info@nakaya78.com

LINE@からの査定、お問い合わせも大好評!

お友だち追加ボタンをポチでお気軽にどうぞ☆

営業時間:9:00~19:00 

定休日:7,17,27日(毎月)

 

☆大切な品物を手放したくない方には質預かりが絶対おススメ☆

☆分からないことは何でも聞いて下さい。ポチ!もしてね↓↓↓↓↓☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧