• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

花柄入り 小皿セットの買取実績紹介!2018.05.15

涼しげなお花柄が印象的なスクエア型の小皿セットをお買取させて頂きました。

カラーでしょうか、凛としながらも色とりどりで、どこか可憐な姿が小さなお皿に映えますね。

小皿とは言えそこまで小さくはないので、食後のフルーツやクッキーなどを銘々に取り分けるのに最適です。

こちらの商品には姫フォークもセットされていて、デザートタイムにぴったり。

特にどこかのブランド品というわけではないのですが、未使用でセットも揃っており、箱に入った状態でお持ち下さいましたので、今回お買取させていただきました。

食器類などはやはり未使用、箱付き、セットであれば数が揃ったものが理想的です。

それでもやはり仕舞いこんでいるうちに、あるいはお引っ越しなどの際に、割れてしまったり紛失してしまう事がありますよね。

「数が揃ってないから買取は無理かな…」「数える程しか使ってないけど、未使用じゃないから取り扱い出来ないかも…」

日用品はどうしても破損したり使用感が出てしまったりしますよね。

でももしそんな商品がお家にあれば、ぜひ一度お問い合わせ下さいませ。

特にブランド物の食器やカトラリーでしたら、使用されていても状態によってはお取り扱いさせて頂きます。

もちろん買取だけでなく、お預かりも致します。

「思い出の品だから売るのはちょっと…」という方もいらっしゃるでしょう。

仲屋質店なら、そんなお客様のニーズにあったご利用方法があります♪

買取もお預かりも、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

名古屋の質屋 仲屋では、食器やカトラリーの買取、お預かりに力を入れております。

ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、マイセン、エルメス、ティファニー、アラビア、ヘレンド、ローゼンタール、フッチェンロイター、ミントン、大倉陶園、ロイヤルウースター、ビレロイ&ボッホ、ロイヤルアルバート、アフタヌーンティー、ナルミ、ノリタケ、リチャード・ジノリ…などなど、様々なブランド、メーカーの食器をお取り扱い致しております。

またカトラリーでは、クリストフル、ジョージ・ジェンセン、エルメス、ティファニー、ウェッジウッド、ノリタケ、ナルミ、マッピン&ウェッブ、エルキューイ、ロイヤルコペンハーゲン、ダンスクなど、こちらも数多くのブランドをお取り扱い致しております。

「これはどうかしら?」「このブランドは取り扱いしているのかな?」など、疑問に思う事がありましたらぜひ一度お問い合わせ下さいませ。

お電話、メール、LINE@からの査定、お問い合わせをお待ちしております。

特にLINE@なら、お友だち追加してトークするだけだからとっても簡単&スピーディ♪

下のボタンをポチっとして、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。