• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

Refa 美容器具の買取実績紹介!2018.03.22

美に敏感な人たちの必需品、Refaのエスカラット(美顔ローラー器具)をお買取させていただきました。

Refaの商品は以前から知っていましたが、こちらはちょっとスマートな佇まいのエスカラットというシリーズ。

目尻やほうれい線、頬など、より細かな部分的ケアに適したフォルムとの事です。

実はRefaカラットというオリジナルモデルを使用したことがあるんです。

これが、結構肌をしっかりとつまみあげる感覚で、私は数回の使用で断念してしまいました(汗)

でもこの「つまんで老廃物を流す」というのがポイントなのだそうです。

肌に負担をかけない程度につまむという独自の設計。

美を追求する人なら、きっと続けられるのでしょうね…。

そういえば家のクローゼットの奥にまだ眠っているはず。

久しぶりにコロコロしてみようかなぁ。

たぶんまた挫折してしまいそうですが…

今回お買取させて頂いたのはお客様がプレゼントでもらったものだそうで、一度もお使いになっておられませんでした。

数ある買取店の中から当店をお選びいただき、お売り頂きまして誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋では、美容器具、工具、食器類などなど、様々なアイテムをお取り扱い致しております。

今回の様な美顔器や美容商品は、基本的には未使用の物が望ましいですが、ご使用の程度によっては新品でなくともお取り扱いさせていただけます。

食器類なども同様で、引き出物でもらってそのまま使わずにしまってあるものなどは、セットになった状態でお持ち頂くのが良いかと思います。

「ずっと使わずにしまってある食器、売ろうかな」「一回だけ使った美顔器、もう要らないし…」

そんな時は仲屋にご相談下さい!

知識と経験豊富なスタッフがお客様のお問い合わせに、丁寧にお応えします。

お電話、メール、LINE@からの査定、ご質問大歓迎です☆

特にLINE@なら、お友だち追加してトークするだけ。

すぐに大体のお値段をお知らせ出来ますよ♪

もちろん、宝石(ダイヤ・サファイア・ルビー・エメラルド・)、貴金属(金・プラチナ)、ブランド品(LV・シャネル・エルメス・グッチ・フェンディ・セリーヌ・YSL・コーチ等)、絵画なども大大大歓迎です♡

お友だち追加して、お気軽にどうぞ!

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。