• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ダイヤモンド ネックレス 買取しました!2018.02.22

18金の枠でダイヤモンドをしっかりと包み込んだデザインがゴージャスな、テニスタイプのネックレスをお買取させていただきました。

一つ一つのダイヤモンド、サイズは控え目ですが、18金ですっぽりと覆うことで全体の印象がグッとラグジュアリーになりますね。

枠(K18やプラチナなどの地金)で宝石を覆っている部分が多いと、その宝石自体の質があまり良くない、というのはよくあることなんです。

質があまり良くないから枠で、留め方で隠してしまう、ということなのでしょうか。

しかしこちらのネックレスに使われたダイヤモンドは、どれも比較的質の良いものでした。

角度を変えてダイヤの内部を確認しても、それほど内包物は確認できませんでした。

色も揃っており、全体としてとても質の高いジュエリーと言えます。

カジュアルにも、ちょっとあらたまった席にも着用できるフォルムが秀逸ですね。

洋服への引っ掛かりを気にしなくていいというのも高ポイント!

ご愛用のお品物を当店にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店には、宝石の専門家、エキスパートが常駐しています。

豊富な知識と経験で、お客様の大切なお品物を丁寧に確実に査定致します。

「鑑定書がないけれどいいのかしら?」「どんな種類の宝石か分からないんだけど大丈夫?」

そんなお客様の声に、日々お応えしています!

査定はもちろん完全無料なので安心♪

疑問に思う事があればどんどん聞いて下さい。

LINE@からの査定、お問い合わせならもっと簡単&便利☆

お友だち追加して、お気軽にお問い合わせくださいませ。

質預かりや買取で分からないことも何でも聞いて下さいね。

スタッフが親身になってお応えします。

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。